水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ロジック勝率

再燃しているお絵かきロジック。

難易度高いものに挑戦していて、楽しいです。

レベル5をやっています。

このくらいがちょうどいい…かな。今の私には。

クリアするまでに数回詰まるレベルのもの。

頭をひねってひねって、ひねりまくって取っ掛かりを見つけた瞬間の快感はなかなかのものです。

 

が、クリア出来ず終わることも多い(笑)

お絵かきロジックは一手間違うとまず修正不可能なことが多いですし、いつ間違ったのかを探すのもほぼ無理。

どうにもならず、その問題をあきらめるしかありません。

※アナログなので、鉛筆で書き込んだ部分を消すのも一苦労なのです。

 

勝率(最後までミスなく埋めて完成)は3割…くらいでしょうか。

ゴミ箱には、解けずに諦めた問題がたさんあります…。

それでも、解いている時はすごく楽しいので、しばらくはコレばっかりかなー。

時間泥棒なのが辛いけど(笑) 

 

ロジック好きさん、いないかなー。

定石とか、語り合いたいです☆