水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

解約前に

アマプラの解約前に…と、おすすめ画面を見ていたたら「アリオン」が。

なつかしいー! 

そして中原茂の少年声かぁ…ちょっと見てみよう、と見てみてビックリ。

 

中原さんの声と飛田さんの声って、当時はこんなに似ていたのか…! 

 

個人的に「似てはいるけど区別はつくよね」という印象だった。

きっとそんな印象だろうと思ったのに。

これは、一瞬迷いますね。

 

若島津と井沢は全然違うのに。

カミーユアリオンは安彦絵の、悩み多き少年という共通点があったから、余計似てたのかなー。

 

期限まであと2日。

中原さんの声を浴びたくなったので、探してみようっと☆

…まずは妖狐蔵馬かな(笑)※アマプラに無かった…