水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

くじ運

くじ運は、ある方だと思ってます。

…ただ単に、当たった時だけ覚えているってだけかもですが。

 

モータースポーツの観戦チケットが当たりましたー☆ 

鈴鹿サーキット、一度行ってみたかったんだよねー。(遊園地の方は行ったことある)

モータースポーツも、体感したかった。

地味に遠いのが残念だけど。(車で数時間) 

せっかく遠出するなら、寄り道もしたいし、計画も立てなくちゃ。

 

チケットは2日ぶん。予選と本選。

地味に遠いけど、宿泊するほどの距離じゃないのがネックでもある。

両日行く? どちらか一日にする? そうなると、予選より本戦? 

でも日曜遠出するの疲れそうなのよねー。

 

いっそ売っぱらって…は多分無理なのよね。

いや、見に行きたいですよ? 

行きたいんですけどね! 悩むところです(笑)