水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

リアタイしたかった

少し前にも書きましたが、去年のドラマ「ブラッシュアップライフ」にハマっています。

といっても、年末の一挙放送がきっかけです。

なので、怒涛の展開をリアタイで体験出来なかったのが勿体ない! 

 

全部が伏線で、全部が伏線回収、みたいなドラマ初めてでしたよ。

考察する人多かったんだろうなー。

終盤の浅野忠信で血の気が引かなかった人はいたのか?(結末にもビックリ!) 

 

一挙放送だったからこそ「つ、次の話は…!あ、このあとすぐか(ホッ)」みたいに見れてストレス無かったのは良かったけど! 

 

Huluの無料期間で、何回も見るぞー!(9話冒頭は何度見ても泣けるぅぅぅ!)