水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

受注生産

今日、ビックリメンのガイドブックが届きます~☆ 

完全受注生産の本なんて、初めて買うかもしれない。

マイナーアニメだから、冒険出来なかったのかなぁ。

 

それでも、時間差でハマった人が、予約時期を過ぎいてることを嘆いていたので、なんとかなってくれたら嬉しいな。

たぶん乱丁対応用とか、端数切り上げで刷ってると思うんだよねぇ。

 

手に入らないと思うと、不安になってしまって、保存用を買っておけば良かったと思わないでもない…ですが、3300円なのでね…無理ですよね…。

 

早く届かないかなー。

追跡検索すると、持ち出しまでは済んでいるみたいなので…待つしかない!(笑)