水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

オンザ眉毛

前髪を長くしたり短くしたことがほとんどありません。

20代の頃、一瞬前髪を長めにしたことはありますが、たしか目の下あたりで耐えられずに切った気がします。

前髪を眉毛の上の短さにしたこともありません。(子供の頃の写真にもそういう長さのものは無かった)

 

昨日、伸びてきた前髪を切りに行くのが面倒くさくなって(笑)、誤魔化すために昔買った前髪ウィッグ(雑誌の付録)をつけてみました。

ふと、短めにしてみたらどうなるか試してみたら…意外と悪くないかも?という感じに。

似合う、とかではなく、悪くない、程度ですが。

何なんでしょうかね?  

瞼は垂れてるの(BBA)で、眉毛を出して瞼の垂れを誤魔化せて良いのかも? 

 

オンザ眉毛(死語)にはしませんが、前髪ウィッグで短めを楽しむのもいいかもしれません☆ 

ウィッグの髪色が明るすぎたので暗い色を探してみようっと!