水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

萌えない

夏は薄着の季節~♪

ただ、私は腹が弱いので、夏でもTシャツの下はキャミっぽい下着が欠かせません。

でもそうするとなんだか薄着の気分じゃない!

そんな時見つけたのが、ハイウエストの下着★(おぱんつ様)

チチのすぐ下までカバーしてくれるので、お腹冷やすのを防ぎながら薄着も楽しめちゃうぜイェイ!

ちょっとだけ矯正もしてくれるし(^^)


色はベージュと黒があったんだけど、残念ながらベージュは売り切れ。なので黒を買いました。

ジーンズのウエストから見えるならベージュより黒の方が良いしネ★


が、トイレに行ってシャツをまくったら…


なんか、スク水スクール水着)みたい(笑)


■_ココが繋がってる感じね


そして萌えねぇー!!

出っ張った腹と大根足の出てるスク水なんか萌えねぇよ!!(^^;)

ていうか、もう水着着れないわ、私(^^;)

ダイエット頑張らないと…。(あ、体脂肪計壊れてたんだった…)ガクー。