水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

きっとまた貴女を嫁にする

今日はドラクエ5の発売日でーす(^^)

通販で今日届く予定なので楽しみ~(^^)

DSの充電はバッチリです!(笑)


CMも始まりましたね。

チラっとしか見てないけど、ビアンカ一家と新キャラの女の子。イイね☆お色気担当☆(笑)

…で、アタシのフローラたんは?!

こんな待遇を受けると、また貴女への愛が蘇るよ。

きっとまた貴女を嫁にするよ、フローラ。

青髪好きだし、お嬢様好きだし、意識したことなかったけど強いらしいし(^^;)


お色気担当の子も気になるけど、RPGは何度もやらないタチなので、どうなんだろ。


えーと、夏の原稿に差しさわりの無い程度に頑張ります!

待っててね、ピエール☆(結局はココなのですよ(笑))

ドラゴンクエストV 天空の花嫁