水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

サプライズ!

皆様夏コミお疲れ様でした!


何とか新刊も出せました~よろよろ(^^;)

しかし。

やっぱり30回記念モノは作りたかった…!

なぜかというと…


お友達(同ジャンルの仲間というか、同士というか)が30回連続参加おめでとうサプライズパーリィ(笑)を開いてくれたから…ッ!


私、新刊と粗品しかあげれなかった…○| ̄|_

素敵なご飯屋(メシウマー!!)でプレゼントと寄せ書き色紙(!)とお花を頂いてしまいました!!

チョー感動!!(←言葉の引き出し少なすぎる…)

ていうか、お花にあんなに感動するなんて思わなかった。花って感動するんだね!!


ありがとう、K森さんK谷さんO川(旧姓)さんAずみさん!!愛してるよーん(^з^)☆


次回の冬もぜひ会いたいです!!


夏コミのいろいろなお話はまた明日にでも!

おっと、次回申込書も描かなくちゃね☆

f:id:ccp4:20080906095724j:image