水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

乱打

ゲーム話。

DSに慣れていた私は、久々のプレステコントローラーにビックリ。

プレステってボタンいくつあんねんー!!(^^;)


このあたり短気なので、もういいや、ととりあえずゲームスタート(無謀)

通常技ボタン(だっけか)と方向キーだけでストーリーモードを遊んでみました★

…勝ったのか負けたのかわかんないやー(てへ)

並んでる雑兵を倒すとき、ピクミンを思い出しました(^^;)…この感覚、伝わる人いるかなぁ?

また暇が出来たら再チャレンジです。頑張るよ。だって今日からピー歳なんだもん!(笑)←関係ない


ストーリーモードのキャラを声優で選んでる自分がいます(^^;)

飛田さんキャラがいたら良かったのに…。

とりあえず、ベタなキャラでやってます。

萌える日は来るのカシラん?(^^;)