水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

対ラスボス戦

とあるネットの記事を読みましたら、

 

ゲームのラスボス戦の前には、装備を整えてセーブをする。

コミックマーケットへ参加するのはそういうことだ。

 

というような記事が載っていて、ものすごく納得しました(笑)

確かに、下調べはしっかりして、可能な限りの装備を整えて、しっかりと体を回復させなきゃ、コミケは務まらないですね(^^;)

10何年参加してても、そう思います。

 

そういえばもうすぐ新作ドラクエの発売日ですねー。

5以降やってないので、プレイするかどうかは微妙~(^^;)