水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

くじ運は、悪くない

…ような、気がします。

 

この間、「くら 寿司」のガチャガチャで何か当たりました。

レジで当たり券を出して貰ったのがコレ。

f:id:ccp4:20090617181838j:image

ノートと、えんぴつと、消しゴムと、ボールペンのセットでしたー(^^)

かわいい。

えんぴつがHBじゃなくてBでした。

Bのえんぴつなんて、久し振りだ。

何か描いてみようかな(^^)

 

この店の「いかオクラ(軍監)」がめっちゃ好きで、よく行きます。

最初と最後に食べちゃうくらい好きです!

以前はスシ ローにもあったのに…。いかオクラが無いだけで、行く気が半減します(^^;)

今度、「スシ ロー」の近くに「くら 寿司」オープンするんだよね…。

激戦区だなぁ、あのあたり。

百円寿司は渋滞が起こるので、ホントはキライ~(^^;)

でもいかオクラのためなら行くのだ!えへへー(^^)