水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

明日はガンダムまみれ☆

明日は名古屋のガンダムイベント

『生誕30周年記念祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~』

に行ってきます!!

朝早いんだぜ…。

昨日から開催しているので、今朝の新聞に1日目の様子が掲載されてました。

…おっさんばかり写ってました(笑)←人のこと言えません

 

早起き、頑張ります!!

 

 

以下はお買い物~(^^)

最終回は大団円(^^)

 

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

ついに本編までパティネタが…!(笑)