水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

WEBラジオ

おそ松さんのラジオ、聞きました☆

ネットラジオなので、いつでも聞けますよ(^^)

http://www.animate.tv/radio/osomatsusan

 

送った投稿は採用されなかったですが、いろいろな話が聞けて楽しかったです。

 

時期的に某チキチキマシン系の話が近かったせいか、古川登志夫さんの話も面白かった。

説明なしに、あのおそ松さんの世界観出せてたんですねー!

フツーに「ここでおそ松が死にました」って淡々と言うあたりが好きでした。

 

レギュラー勢の中では上から数えたほうが早い飛田さんの芸歴。(2~3番目?)

なのに更にベテランのゲストとか、中間管理職みたいなポジションだなぁ。

そんなことも考えながら、公開期間中は何度も聞くことになりそうです☆