水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

6枚より1杯

この暑い中でもお腹を冷やすとすぐ下るので夏場でも腹巻きしています。

先日は下腹部に6枚もの布がありました。

内訳は、内側から

ショーツ 

肌着 

ペチコート 

腹巻き 

ズボン 

上着 

でした。

 

が、それでもヤラれました。

原因は「冷たい飲み物」。

電車の時間が迫ったので、コップに半杯残っていた冷たい飲み物を一気に呑んだんですね。

そしたら帰宅後あたりにエラいことになりました(^_^;)

自宅に着いていた後で良かったー。

20分くらいトイレの住人でしたから。

 

コレ、電車の中でだったら深夜に隣県まで連れて行かれるレベルでした。

皆様も、冷たいものの摂取にはお気をつけください…。