水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

慣れるものです

LEDマニキュアにだいぶ慣れてきた。

 

最初はガタガタしちゃったり、ムラがあったりしたけど、何回かやったらコツがわかってきた。

特に生え際(?)が難しいね。(普通のマニキュアもだけど) 

 

LEDタイプは薄い爪の私でもパリパリ剥がれてこなくて嬉しい。

難を言うと、剥がす時に専用の剥がし液を使わないといけないから面倒。

でも最近は無理やり摘んで剥がしちゃうから…。(たぶんダメ)

あと、色の種類が増えて欲しいなー。

 

硬化ライトが売っていないのが難点だよね。

薬局とかじゃ売ってないとこが増えたよ。

手芸屋さんの方が充実してる不思議。