水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

増える横線

仕事場にあるTVに、横線が1本入りまして。
それが、ちょうど全体の1/3くらい、人物の目線のあたりに入っていて、気になる。
そして、それから週に1、2本くらいで増えていく横線…。

さすがに、今日新しいTVを買ってきました!

設置は明日だけど、きっと「小さい」って思うんだろうな。
前のと画面サイズは同じだけど、新しいのは縁が無いので。
というか、古い方に縁ががっつりあるのよね。
全体の大きさは、だいぶ小さくなる。
ま、慣れるでしょう!
仕事場のTVなんて、一日に1時間くらいしか見ないからね!

でも新しいTV、羨ましいー!(笑)
※一番安いTVです