水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

メモリー

目盛りの入ったマスキングテープを探してました。

昔見たことがあったし、面白デザインなので今もあるだろう、と探してみるも見つからない。

100均であれば嬉しかったけど、無いー。

ネットで存在は確認できたし、メーカーも確認できた。

マステ業界では有名なメーカーね。

これは大きめの文房具店に行かないと無いかもなーと思いながらたまたま通ったCan-Do(100均)に行ってみたら…ありましたよ! 

ネットでは検索に引っかからなかったのに。

ともかく見つかったし、100円ならラッキー☆とレジに持っていったら「200円商品です」だって(笑) 

もちろん迷わず買いましたよ。

もう探さなくてもいいわけだし。

大きな文房具店に行くまでのガソリン代考えたら安いものです。

200円だったのは、マステ的な粘着でありながら透明なものだったことと、幅広のものだったからかな。

 

Can-Doってこういうピンポイントで見つかるものが多いので侮れない。

ありがとうCan-Do☆ 

これからも贔屓にするよー!