水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

n01と、n99

ツイッターのフォロワー数が、現在n01人。(nは整数) 
以前ひょんなことで5桁バズリした時に増えた名残なだけで、普段のいいねとかは馴染みの方数名だけで他はほぼ無い状態。
 
月イチ程度で小ネタ漫画も載せたりするので、たまにフォロワーさんが増える。
 
フォロワー数の下二桁が00に近いものだから、数は例ですが201になったり199になったりする。
 
減ったり増えたりするのはあたり前のことなのに、目立つ数で推移するものだから、199とかになるとちょっとだけ凹むので、いっそ130くらいになってくれないものかと思ってしまう(笑) 
 
とはいえ、フォローしてくださる方には五体投地だし、感情が複雑で困ってる~。