水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

全品8割引

市内のホームセンターが完全閉店ということで、店内全品3割引で3日間営業後、全品8割引で3日間営業、というすごい閉店セールをやった。

3割引の時に一度行って、8割引の最終日閉店1時間前に何とか行けました。

どの日もすごい行列で、店内に入るのに2~3時間待ちとかだったみたい。

最終日の閉店一時間前でも20分くらい並んだ。

 

店内は、ほとんどのものが無くなっていて、買うものなんて無いかなー、と思いきや、意外と「どうしても欲しい物ではないけど、なかなか安売りしていないものだし、買ってもいいかな」なものがいくつかあったのと、あとは勢い(ほとんどコレ)で、なんだかんだで6千円ほどのお買い物☆

帰る頃には閉店時間だったので、店内はほぼカラでした。

 

その店は昭和のホームセンターって感じで、店内もゴッチャゴチャ。

売っているものの2割くらいは昭和から置いてあるんじゃないの?って感じ(笑)

チラシが入った時に行くくらいで、それほどお世話にはなっていないのですが、長年存在していた店が無くなっていくのを見るのは、ほんの少し寂しかったです。

 

閉店後の什器備品の方が欲しい物多かったんだけど…売ってはくれないものか(笑)