水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ほぼ忘備録(12年ぶり)

洗濯機が壊れたっぽいので、買い替えました。

…という日記を書こうとして、ふと検索してみたら、前回買ったときの日記があり、12年前のことだったと判明。

うーん、忘備録としても便利だなぁ。

 

今回の洗濯機は、新しいけどシンプル。

特にこだわったのは、洗剤や柔軟剤の投入口。

年寄りも使うので、シンプルにわかりやすいものでないと、変な使い方されそうだったので。

 

あと、蓋が透明なものにしました。

回ってるかどうか見たいので☆ 

 

さーて、この記事を見返すのは、また12年後くらいかなー(笑)