水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ポイント交換

とあるサービスのポイントが溜まったので、何か景品に換えようと考え中。

一番高いもので気になるのが「電気圧力鍋」っていうの?

色々なメニューがほったらかしで作れるっていうやつ。

サイズは炊飯器くらいね。

炊飯器調理もたまにするし、低温調理も出来るみたいだし、気にはなってたのよねー。

 

…と、ここまで文章にしてみて冷静になった。

 

炊飯器でいいじゃん…。

 

料理苦手なのに、何を夢見ていたのやら。

最初だけ使って、そのうち使わなくなる未来がガッツリ見えた気がするよ! 

文章書き始めた頃には交換する気マンマンだったけど、やっぱやめよう。

二番目に安いキッチンはさみにしよう。(今のやつの切れ味が悪くなってるので)