水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

金沢お食事話3

…といっても、そろそろ書くことないですが。

夜は焼肉屋さんでした。

場所は、金沢の有名な市場…の、一本(二本?)奥に入ったところにあるお店。

渋いですが、入りやすさもある店構え。

金沢のブランド牛が食べれるお店で、…どのお肉もうンまァァァ~い! 

盛り合わせの鶏肉すら美味しかった☆ 

たくさんは食べられなかったのですが、たぶんどのお肉を食べても美味しい! 

 

値段も高すぎるという感じもなく。

空腹で入って、思うがままに食べたら高いでしょうが、上等なお肉を味わって食べるつもりなら、決して高くはないかも。

 

市場のあたりは「海鮮!」な空気ですが、次に金沢行っても、この焼肉屋に入ると思います(笑)