水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

タダより高いものはない

某運動系のジムみたいなものの体験会に行ってきました。

妹がやってみたい、というのの付き添いというか。そんな感じで。

 

体力測定とかもやってもらえました。

腹筋なんて、何十年ぶりだ(笑) 

あと、身長体重も測りました。

身長…思っていたよりも2cm高かった…。

い、いいんですかね?(何がだ) 

体重は…思ったより停滞していてホッ…(笑) 

n0kg台の大台を超えていると思っていたけど、超えてなかったー☆(十分デブです) 

体力もないし、体は硬いし、通えばいいことずくめなんだろうなー。

…と思いながら、もちろん契約はしませんでした☆ 

ただの付き合い感覚で行ってたし、その気持を揺さぶられることは無かったかな。

料金は理想よりちょっとだけ高かっただけだけど、時間が無理でした。

頑張らないと、営業時間内に通えないです。

あれは平日に時間があるか、早めに帰れる人とか、ジムの近所の人向けですよ。

 

しかし(断らせないぞー)という圧が凄かったです。

ゆるーい圧。

「止める」という選択肢は無い。

ま、体験会なんてそういうものですよね。

「保留」的な措置をしたので、断る作業があるのがやだなー。

妹は契約したんだから、ゆるしてね☆(てへぺろ)