水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

73枚

ウン年分放置していた過去の書類を整理するにあたり、まずはクリップを外したりしていたら、思ったよりクリアファイルに挟まれたままの状態のものが多かったです。

使い回せるものなので、再利用しようと分けていったら… 

 

73枚もありました…orz 

 

プリントの無いものだけで73枚ですよ。

ワンポイントや全面プリントのものまで含めたら100枚くらいあったかもしれない。

 

おかげで、プリントの入ったものは一部を除いて躊躇なく捨てられました☆ 

無地以外で残したものは、全体の0.2%程度のワンポイント(企業ロゴ等)のものと、数枚の「片面全体にプリントがあるもの」です。

片面のものは、持ち運び時に見られたくない時に使うかな、と思って。

でもたまに、表面(…というのか?)に全面プリントがあるものがあって、そっちは見にくいのでサクッと捨てました。

ま、総括としては… 

 

そんなに溜めるな 

 

ですね☆←