水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

続報、他

ビックリマンの公式の動かなさっぷりには慣れていたから、アニメビックリメンの公式がアニメ化発表の3日後に新規絵とかスタッフコメントとかリツイートキャンペーンとかやってくれちゃって戸惑っている。

これが令和か…(笑) 

 

あ、そうなんですよ。

新作のタイトルは「ビックリメン」。

現代設定で、コンビニ店長のフェニックスと高校生の神帝が… 

いやもう謎だらけですがな。

どんな展開でも耐えられるし、むしろそれを楽しむのがビックラー。

もちろん私も、ですが、ダメな時も…あるときはある(笑)※過去の日記参照 

 

放送開始の秋まで、そして放送後。

しばらく煩いというか喧しくなるかと思いますが、お付き合いください。

何しろ干支一周以上ぶりの快挙なので! ひゃっほぅ!