水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ズボラの限界

人生初のボブカットにしてみようと髪を伸ばしてまいりましたが、どうやら限界のようです。

 

ボブは、面倒い!(笑)

 

耳の横の髪が、癖のせいで外側にはねるのが判明! 

毎回ブローしないといけないなんて、無理ー! 

そもそも、ショートの頃から耳に髪が掛かるのが苦手だったのに、ボブは無謀だった…? 

このまま伸ばしてしまうのもアリかもですが、切ります! 

 

切る理由の一つが、美容院の回数券。

…伸ばすと、行く機会が減って使い切れないかもなので。

 

似合うかどうかがわかるまでは伸ばせなかったけど、違う意味で「向いていない」のがわかったのでヨシとしよう。

お疲れ様でした、自分!