水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

終了しました

日曜日に髪を切りに行くぞ!となったのに、午前中バタバタしてしまい、最悪昼過ぎでもいいかーと油断して2時くらいに着いたら「本日の受付は終了しました」ですってよー。

また一週間、この横ハネに悩まないといけないのかー。(辛い) 

 

割引回数券買ってるから、店を変えるのも勿体ないのよねー。

 

パッチン留めとか使えばいいのですが、髪に何かを長時間付けるのが苦手なのです。カチューシャやヘアバンドもダメ。

アゴムで大きく縛るのは大丈夫なんですけどね。ボブなのでまだ縛れない。

先日TVで、耳の後ろで髪を少量縛ってゴムを隠す、という技を見て試してもダメでした。

うーん、残念。(自分の体が)