水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

アースに刻まれる

自宅をグーグルアースで検索してみたら、画像が新しくなっていました。

家の南側の道路は今まで見れなかったのが、見れるようになってる☆ 

人物の顔にはモザイクがかかるのは知っていたけど、誰か映っているかな?と見てみたら、母が映っていました。

洗濯物を干していた…のかな? 

モザイクはギリかかっていない。けど、ボヤけているし、洗濯物の隙間からしか見えない。

 

いつか母が亡くなったら、この映像で懐かしめるのかもしれない。

グーグルアースは更新されても過去の映像が見れるし。

 

私も映像で残りたいような、でも痩せてる時に残したいような(笑) 

ダイエットしようっと☆(年中言ってる)