水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

プリ○ュアオーバーソ○ル!

来月からの放送を控え、新作ビックリマンアニメ『ビックリメン』の情報が出てまいりました。

 


www.youtube.com

 

今のところ、判明している情報は

・制作会社、陣営 

・今どきな頭身 

・今どきな声優さん 

・コンビニを舞台にバトル 

・シールを体に貼ると変身する 

・主題歌 

以上!! 

 

わからーん!(笑) 

PVも何パターンかあるけど、謎が謎を呼ぶだけ! 

プリ○ュアみたいな変身かと思ったら、シャー○ンキングのような装備! 

 

しかし何より不明なのが、放送日と放送時間。

なぜに、この情報がこんなに出し惜しみされるのか? 

 

時間がそんなに大事なのか?と思われる方もいるでしょうが、ビックリマンといえば「ニチアサ枠」!(5作品中2作品は違うのに←) 

ニチアサか、そうでないかは意外と重要なのです(笑) 

 

とりあえず、ネット限定とかではなくテレビらしいので録画の準備はバッチリです! 

…東京ローカルとかだとどうしようもないけど…。

あ、円盤を買うお金も貯めないとねー。

楽しみです!