水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

2話

明日は東京でビックリメンのイベント。

第一話の上映と、声優さんのトークショー…かな。あと物販。

交通費もイベント代もそこそこかかるし、家を長く空けるのも心配なので私は行きませんが。

 

あ、そういえば放送日が10/5から、らしいです☆※BS朝日でも10/6~放送あり☆ 

ニチアサじゃなかったかー。23時から。

配信オンリーじゃなくてホッとしています。

録画して、繰り返し見たいもんね!(笑) 

もちろん、円盤が出たら買いますよ! 

 

そして。

第1話の放送だけかと思ったら、第2話も上映するらしい。

羨ましい…のかな? 

2週間ぶん既視感で視るのも辛いのでは?という気分(^_^;) 

 

いつの間にか、放映まであと一ヶ月を切っていました。

あっという間に放映日を迎えるんだろうなー。

PVだけで死にそうになっているのに、生きていられるのか私?(笑)