水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

らんまん

朝ドラを、初めて完走するかもしれない。

最初から最後まで見るのは初めて。

地元が舞台のアレは、展開がアレ過ぎて、見逃しても「ま、いいか」だったし。

 

今期のは引き込まれる展開とかではないけれど、細かい部分の描写が丁寧だし、大筋に関係はない部分だけど小さな伏線の貼り方が上手くて、そういうのが見ていて心地いい。

 

完走はしてなくてもカムカムは面白かった。

丁寧に作られているのがわかると嬉しいものです。

来週で終わってしまうのが寂しい。

でもきっと素晴らしいフィナーレになるだろうと思ってる。

 

…そして、余韻に浸っていたいために、次の作品を飛ばしがち…(^_^;)