水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

毛を生やす

百均でドール用の毛束を売っていたので、植毛にチャレンジしてみることにした。

やり方は商品のパッケージにあるQRコードを読み取って…って面倒くさいわー!(※わかりやすく、さほど難しくはなさそうでした) 

 

面倒だったので、完全自己流で植毛にチャレンジ!

材料100円だし、やっちゃえ☆ 

あ、私ドール歴ほぼゼロです☆ 

 

…今のところ、いい感じですが、植え終わってからの毛を落ち着かせるのが上手くいくかどうかが限りなく怪しいー!(笑) 

※現時点で髪は四方八方に伸びてます。

 

コレは、私がよくやる「安物買いの銭失い」なのではー!? 

また、報告しますねー。