水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

4話は5話のひとつ前

アニメビックリメン。

4話はジャック回。

少し仲良くなった3人が、チョコを手に入れるために頑張った回でした。

おわり。

 

俗に言う「日常回」ですね。

ストーリーは進まず、ワチャワチャしてました。可愛かったです。

 

でも、全12話なんだから、ストーリーが進む回も欲しいなー、と、ネットの5話予告(TV放送では流れない)を見たら… 

 

精神をごっそりと持っていかれました(笑)

 

若神子の残り二人、アリババと一本釣が登場!

想定内の男前一本釣はいい。

問題は、シールのシリーズ全てで不幸を背負わされてしまったアリババですよ。

オープニングで、憂いのある表情&ひとりだけ天使の羽根の描写があったりするから、オバチャン心配してたよ! 

案の定、なんか背負ってるっぽいー! 

事前情報によると、記憶喪失っぽい…? 

救いがありそうなのは、味方側に保護されてるって部分かな。

かつての指導者が保護してくれたっぽくて、ちょっとだけ安心…。

 

そして、さっきサラっと流した一本釣! 

人生を変えた最推し! 

年齢も身長も高い! 

前世(便宜上この表現)の不幸らしい不幸は故郷が無くなっているくらいしか思いつかない!(彼女もいるし) 

男前枠だから、きっとポジティブ! 

ほんと、彼には人生変えられたので、再会できるのが本当に楽しみです! 

 

アリババと一本釣で、高低差ありすぎですが、心して5話に挑みたいと思います!!