水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

10話感想

ラスボス登場。

ラスボス(たぶん)はスーパーデビルでした。

故・青野武さんのハマリ役を誰が引き継ぐのか? 

諏○部さんでしたー! 

若返ったなー。そしてお色気ムンムン。

 

実体のない(?)デビルの依代になったのはピーター。

おお、アリババではなくピーターなのね! 

とはいえ、望まぬ悪魔化をピーターがするのはコレが初めてではないので、別の若神子にして欲しかったような気もするし、かといって他の誰でも嫌だよー。

最後は皆で笑い合えたらいいなー。

 

ロココとマリアは仲直り(言い方…)するのか? 

その辺も残っているけど残りあと2話!! 

伏線っぽいのはまだ残ってるぞー! 

フッドのお家事情(マフィア)はどうなるのか。

3億枚事件はどうなるのか。

神社のヘラクライスト(決めつけ)は発動するのか? 

一度も変身していない一本釣(推し)と照光の変身は見られるのか? 

アリババ…は来週っぽかったな。

ホント、全員が幸せなら、それでいいのよー! 

頼みます!!(もう完成してるし収録もとっくに終わっています)