水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

映画会

オンライン映画会に参加することになりました。

うーん、オタクの集まりとはいえ、万人受けする映画がわからないー! 

もともと映画は決まったもの(コナンとか)しか見ないので。

前回は時代劇コメディを思いついて、運良く採用されたので良かった…。

ホラーやグロ系は苦手な人が多いので最初から無いのが嬉しい。

 

ずーっと悩んでいましたが、思いついたのでここに覚え書き。

そういえば見たかったやつ! 

最近深夜でTV放送されてたらしいんだけど、知らなくて見逃してたのよねー! 

認知度高くてアクション、コメディ多くて評判もいいやつ! 

最終的にアミダで決めるみたいだけど、採用されたらいいなー。