水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

11話

おっと、感想投げてなかった11話。

最終回手前回ですね。

 

特記すべきは「ヘラクライスト登場!」ですね。

初期弾に出てきた巨大メカ。

少年の心を掴んで離さない大人気メカです。

メカなんかあったっけ?という方。メカ(聖ボット)はちまちま登場します。覚えなくてもいいです。

 

対するは巨大亀、亀神アリババ! 

ガメラです。

巨大ロボとガメラの戦い。

あれ? これってビックリマン…だよね?(笑) 

パワー充填不足のヘラクライストは敗北。

ガメラに無理矢理吸収されたアリババを救うことは出来るのか!? 

スーパーデビルの依代にされたピーターを救うことは出来るのか? 

ついに登場したブラックゼウスはどうなるのか! 

負けて消えてしまったヘッドロココは復活するのか? 

この風呂敷を最終回だけで畳めるのか? 

待て!次回!(不安ー!)