水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パナテレビ

テレビの調子が悪いです。

画面がチラつく感じ。

チューナーを通すと問題ないので、おそらくテレビだけが悪い。

アンテナとかじゃなくてとりあえずはホッとしています。(録画は問題ないからね)

 

それでも困るといえば困るので、買い替えもしないとなのですが、レコーダーとメーカーを合わせているので、次もレコーダーに合わせたいのですよ。

配線が楽だし(笑) 

 

ただ、パナなのでお値段がお高め…。

格安テレビの倍くらいします。

そうなってくると、そのまんまでいいかー、みたいな気もしてくる。

ホラ、真剣に見るテレビも最近無いし、前にグーグルキャスト(TVでユーチューブとかティーバーとか見れるやつ)も買ったので、地上波率が低くてねぇ。

 

最近物入りだったので、たぶんもう少しこのままです☆