水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

新しいNHKの番組

朝ドラ「虎に翼」、始まりましたね。

女性がとにかく生きづらかった時代の女性を描くお話。(?) 

一週目が終わって、今後に期待しかない…けど、やはり生きづらい時代には違いないので、今後わんさか訪れるであろう苦難を勝手に想像してはヒー!という気持ちにもなってしまう。

 

…前作は途中脱落しました。

楽しめる作品だと良いな。

 

そしてそして! 

ブリティッシュベイクオフの新シリーズも始まってました!! 

ザッピング中に気がついて、5分遅れでしたが録画も出来てホッ…。

再放送の録画予約もバッチリです! 

ソーイングビーほどの興奮はないけれど、やっぱり楽しみです。

推しが判明するのは…次回かな。